ナビゲーションをスキップ

私のLOHAS Type の原イメージがチャールスムーアとターンブルのシーランチだと書きましたが、本当はこれはもっと過去に遡る幼少時の体験からくるものがあって、それが、あの屋根の片流れ群に感応したのだという事で、どうも私には家あるいは建築の屋根形に対する偏愛があって一つには陸屋根であり、もう一つは片流れで、屋根といえばそのタイプにしかカッコよさを感じないという困った性癖がある。どうしてなんだろう?この偏愛、人に自慢できる事なんだろうか?しかも、住宅設計屋として風上におけない事なんじゃないだろうか?という事で、とりあえずCharles Moor Sea Ranch を観賞ください。

See more photo →Slide show

コメントを残す